super paarty's

ヘッドアクセサリ−を製作する3人のブログ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SHOP INFO  

毎回ブログの書き出しが同じになっているのですが・・・
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

季節はすっかり夏!
梅雨も明けて暑い日々が続いていますね。
暑いのは苦手なのですが、夏と聞くとお祭りや花火、ビアガーデン・・・と楽しいイベントが浮かんで来ます。

そんな中、Paarty'sからも嬉しいお知らせが!
今回、恵比寿と代官山の中間にあるセレクトショップ「HARCOZA」さんにてヘッドドレス達のお取り扱いがスタートしました!
HARCOZAさんには以前1度伺ったことがあるのですが、個性的なアイテムをたくさん取り扱っているお店で、ついつい長居してしまったことを覚えています。

そんな素敵だなぁっと思ったお店に自分の作ったものを置いて頂ける日が来るなんて・・・
嬉し過ぎます。

近々、またお店に伺ってみようと思っています。
その時のことをまたブログで紹介しますね!

皆様も夏のひと時、ショッピングへお出かけの際はpaarty'sのヘッドドレスや素敵なアイテムに会いにHARCOZAさんへ行ってみてくださいね!


Posted on 18:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

TOKYO解放区×装苑  

ずいぶん久しぶりになってしまいました。
2013年初めての更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちpaarty's、なにもしていなかったわけではございません。
桜も満開になり、春本番のこの時期に素敵なイベントに参加させていただきます!
タイトルにもありますが、新宿伊勢丹さんにあるコンセプトショップ「TOKYO解放区」と雑誌「装苑」さんとの
コラボレーションショップが期間限定でオープンします。
そこで3人のスタイリストさんがゲストバイヤーとなってセレクトショップを展開。
その1人、ミーシャ・ジャネットさんが我々paarty'sのヘッドドレスをセレクトして下さいました。

そして、今回のイベントだけの特別カラーを制作しました。

まずは「エリザベット」春らしいカラーで。
IMG_9647.jpeg
IMG_9652.jpeg

「zakuzakuくん」はパステルカラーでお出まし。
IMG_9631.jpeg
IMG_9610.jpeg

最後は「美しき腕」
IMG_9676.jpeg
IMG_9665.jpeg

その他にも装苑紙面でもスタイリングで使用して下さいました「カンカン」と「リップヘッドドレス」も店頭に並びます。

どの商品も自慢のヘッドドレスです。
この期間に是非お手にとってご覧ください!
新宿伊勢丹でお待ちしています。

TOKYO解放区×装苑
4/3(水)〜4/9(火)
新宿伊勢丹 本館2階 TOKYO解放区

Posted on 04:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2012年ありがとうございました。  

2012年も残すところあと1日。
今年は本当に色々なことがありました。
Paarty'sが本格的に動き出したのも今年。
色々な方に取材して頂いたり、イベントに参加したり。
目まぐるしく動いていきました。

ここでヘッドドレスを作りだしてから、大変な事もたくさんありましたが、
改めて物作りが好きなんだと感じることが出来ました。
これまでpaarty'sに関わって下さった皆様、ここでブログを読んで応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!


これからも見たことのない、面白く素敵な物を作っていきたいと思っています。
また新しい挑戦もしていこうと思います。(大きなものを作ってみたいと漠然と妄想中です。)
2013年もPaarty'sを宜しくお願い致します。

それでは皆様!良いお年を!!!

写真

Posted on 12:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

SPUR&ファッション通信  

日々寒さが増してきていよいよ冬本番。
忘年会のお誘いが増えてきてやっと12月だと実感しています。
年末です。みなさん忙しい時とは思いますが、明日は30分だけでもテレビの前で過ごしてください!

明日放送のファッション通信さんにPaarty'sの3人で登場します。
ファッションシーンの最前線といことで、ミーティングや制作の様子を撮影していただきました。

テレビ撮影ということで緊張していたのですが、
話し始めたら結局いつも通りの楽しいミーティングで盛り上がる盛り上がる。
新作の話が進みこれから制作予定です。

ちなみに、先ほど次回予告を観たら映ってました。
とても素敵な笑顔の小林モー子氏。是非予告もこちらからご覧ください。

12月15日土曜日 23:00~23:30
BSジャパンで放送です!

そしてもう1つ。
年末12月22日(土)発売のSPURさんにも3人で登場します。
こちらでは自分たちでヘッドドレスを着用しての撮影。
こちらも終始笑いの絶えない撮影になりました。
どのヘッドドレスを着けているかは、是非紙面で確認してみて下さいね!

最後になりましたが、先日SEIBUさんで開催している相澤樹さんとのクリスマスイベントに行ってきました。
自分たちの作ったものが店頭にディズプレイされていて、嬉しくなって写真撮ってきました。
SEIBU 1
SEIBU 2

もちろんmoko kobayashiのアクセサリーもあります。

SEIBU 3

こちらのイベントは渋谷店は終了致しましたが、西武池袋店、西武横浜店では12月17日まで開催中です!
是非ヘッドドレスを手にとってご覧ください!

それでは新作制作に戻ります。
今回は材料を探しにずっと行きたかった街、合羽橋へ行く予定です!
どんな新作になるか、またこちらでお知らせしますね。

Posted on 17:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スタイリスト相澤樹さんとのコラボレーションイベント  

mokokobayashi_convert_20121116125456.jpeg

こんにちは
年末に向けて作ってきた paarty'sの作品が
西武渋谷店、西武池袋本店、そごう横浜店の3店舗で販売する事になりました。

今回はスタイリスト相澤樹さんと各8組のブランドがコラボしたイベントです。
paarty's のメンバー môko kobayashi のアクセサリ−と共に店頭へ並びます。




IMG_9077_convert_20121116130633.jpg

口から歌う様に出て来る音符はまるで空也上人像


IMG_9089_convert_20121116130654.jpg

音符部分はアンティークビーズ刺繍。


IMG_9078_convert_20121116130612.jpg

今にも煙が出て来そうな煙草の先にはスワロフスキーが光ります。


IMG_9088_convert_20121116130717.jpg

普段くわえる部分にマジックテープが付いて、唇に差し込むとがっちり取れません。

IMG_9083_convert_20121116130548.jpg

てっぺんから見ると舌に見えて来ます。。。

IMG_9133_convert_20121116130451.jpg


それでは是非店頭でご覧頂けたら嬉しいです。
そして各店1点の準備になっておりますので購入希望の方はお早めに。。



イベントの日程は下記になります。

-11月20日〜12月3日 西武渋谷店A館2階プロモーション・スペースreal shop 「& F」

-11月27日〜12月17日 西武池袋本店2階トランスマーケットreal shop 「& F」

-11月27日〜12月17日 そごう横浜店地下1階トランスマーケットreal shop 「& F」




他の出展ブランド情報や日取など詳しくはこちらからご確認下さい。

それではもうすぐクリスマスパーティーの時期
せっかくだから面白く目立って出かけるのも良いですね!!


モー子

Posted on 14:44 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


