FC2ブログ

super paarty's

ヘッドアクセサリ−を製作する3人のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SPUR  

気がつけば最後の更新から2か月たってしまいました・・・
お久しぶりです!

あの暑かった日々からすっかり過ごしやすい日々に変わってきて、秋冬ものが気になる季節。
先月発売の雑誌などもチェックされているかたも多いのでは…

9月発売のSPUR11月号
SPUR×FENDIのスペシャルオークションで小林モー子さんがFENDI「バゲット」を制作されています。
その制作風景掲載のページでPaarty'sのヘッドドレスも紹介されています!

img004.jpg

モー子さんが着用してくれています。

img00.jpg

1912とカンカンです。

こちらのSPUR、先ほどお伝したFENDIのバックのチャリティーオークションをしているのですが、
モー子さん制作のバック・・・
とってもとっても素敵なのです!

ご報告が遅れてしまいましたが、
先月発売号ですので、今月号が発売される前に是非とも雑誌をチェックしてみてください!

モー子さんのブログSPURさんのサイトでもご覧いただけます。

オークションにも是非参加してみてくださいね。

さてさて、Paarty'sも色々活動中です。
もう少ししたらまたみなさんに素敵なお知らせが出来ると思いますのでお楽しみに!

Posted on 15:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ELLE   






株式会社ハースト婦人画報社 『ELLE mariage』no.11
にパーティーズのヘッドドレスを紹介して頂きました!!



IMG_8271_convert_20120812185640.jpg




IMG_8274_convert_20120813163744.jpg





毎日暑いですね。
先日パリへ買い付けへ行ってきました、蚤の市もなるべく通って、
パーティーズでも使えそうなネタを沢山探して見てきました。
羽根一枚でもちょっと工夫すればこんなに素敵になるのね、、フムフムとか。。

刺繍の方は既にクリスマス企画準備が始まっています。
パーティーズもそろそろ新しい作品を作りたいです。

オーダーも随時受け付けしておりますので、もう少し涼しくなった頃パーティーのご予定がある方は是非
一点物のヘッドアクセサリ−を作ってみませんか?
ご連絡お待ちしております。


小林モー子
-- 続きを読む --

Posted on 17:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「美しき腕」  

今回はボブヘアーにもバランスよくセット出来るヘッドアクセサリー「美しき腕」のご紹介です。








土台がコルクなので、とても軽い付け心地。
写真ではリボンがオレンジのベロアように見えますが、
実際は上品で大人っぽい、深紅の赤いベルベット生地を使用しています。

リボンの形も横幅が少し長いので、可愛いというよりシャープな印象。

卵のような部分にぐるり一周あしらわれたパールは、小粒なので甘くなり過ぎず
大振りのリボンとの相性が抜群です。
IMG_7592_convert_20120802151021.jpg




裏側の大きめのクリップで髪にしっかり止め付けられます。
上の写真の伊藤さんは、チュールの形を整えた後、ヘアピンでバランス良くセットしていました。

IMG_7613_convert_20120802151202.jpg

伊藤さん、うま柄のシャツにベルベットのリボン!
なんだか、、貴族みたいですね!

yuki

Posted on 15:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

étoile  

最近、パーティーズのヘッドドレスについて質問頂くことが増えてきました。
「ここはどうなってるの?」「この素材はなに?」
など、細かなディティールについての疑問。

そこで、少しづつですがこの場でヘッドドレス達を紹介して行こうと思います!
まずは、先月のGINZAさんに出ていたこの子。
「étoile」

étoile2

ヨーロッパの街並みのようなシルエットが浮かぶヘッドドレス。
このシルエット、プリントですか?っとよく聞かれますが、
違うんです!
ピッグスキンを切り抜いて縫い止めているのです。
プリントよりも立体感があります。
étoile1

その周りにはアンティークビーズやガラスパーツ、スパンコールに
ラインストーンなどなど・・・
全て手作業で付けられています。

サイドには夜空に輝く星のようなヒトデが2匹、ユラユラ揺れる。
まさにétoile(星)ですね。

このヘッドドレス。アップスタイルでもいいのですが、
ホームページでもご紹介しているような降ろした髪型に
とっても似合うんです!
いつもの髪型に身につけるだけで雰囲気がグッと変わります!

次はどの子をご紹介しようかなぁ・・・
お楽しみに!

ito

Posted on 21:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

撮影風景  

ホームページで使用している写真。
モデル、カメラマン、ヘアメイクなどの人たちとスタジオでの撮影!
paarty'sの3人ともこういった撮影が初めてなので、色々と分からないことだらけでしたが
周りの人達の助けもあり、大変楽しい撮影現場となりました。

しかし、モデルさん・・・
本当にとても可愛らしい人で。
撮影現場は・・・と言いますか、私たち3人は終始大興奮!
このようにカメラマンの後ろでひたすら撮影会が開かれていました。
photo1.jpg


ヘッドアクセサリーが変わる度にヘアメイクも変わっていき、
その度にドキドキしっぱなしでした。

photo2.jpg

これは美しき腕の時。

photo3.jpg

こちらはélisabethですね。

photo4.jpg

もちろんGINZAさんに掲載のétoileも!

撮影と撮影の間にはポーズやカットを決める為に何度も集まり話し合いが。
photo5.jpg
撮影会ばかりではなく真剣に話し合いしてます。

そんなこんなで気づけば9時間の撮影。
あっという間でした。

その後は隣のカフェバーにて全員で打ち上げを!
疲れましたが、撮影をすることでアクセサリーの見せ方など色々勉強になり、実りある一日でした。

今回は撮影風景をお届けしましたが、次はヘッドアクセサリー達のご紹介をして行きますね。

ito

Posted on 21:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。